早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

サッカーが好きな話

水曜日はシフト休で会社が休みなので夜更かしする。

YouTubeでなにげなく応援してるJリーグクラブの動画

をみていたら、ああ懐かしい!過去の試合のハイライト

動画が・・・、2009年辺り見てるけどやっぱり梁勇基

ベガルタのレジェンドだな。なにげにJ2時代の磐田との

入替戦の梁のゴールを思い出し・・・おっちゃん涙目状

態である。仙台VS鳥栖は必ず観戦しに行きたい!これは

6月以降は仕事してない予定なので必ず実現出来る。はず

だよなぁ〜。