早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

CB750Fというバイク

あまり外出出来ないのでひまである。

携帯の写真を整理していたら少し前に行った

ホンダミュージアムに行った時の写真を見て

しみじみ思った事がある。

CB750F・・・やっぱ、・・・カッコイイ!

大学生の頃、当時は虐めなのかよ!つー位に

難しかった限定解除というハードルを超えて

まで乗りたかったバイク!バリバリ伝説でも

巨摩郡(知ってる?)が超カッコ良く乗り回 

していたCB750F‼️いいよね❣️

限定解除してすぐにFBのガンメタグレーを買っ 

だけど一番好きだったのはFAのメタリックな

ブルー? 夜に見るとゾクっとするくらいの

綺麗さだったな〜(´-`)

ホンダミュージァムにはこのバイク見に行った

のが1番の目的だったけど他にもお宝が沢山!

出来ればエンジン音も聞けたら最高なんだけど

なぁ〜。

とにかくこの日は良い休日でした。(^◇^)f:id:tokidokibike:20200422222737j:plain