早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【日曜日の朝】起きた場所

今朝はちゃんとベッドで寝ていた。正直ホッとした。

ここ数日の状態は何だったのか?酒の飲み過ぎか?

と思い、昨晩は飲酒を控えめににする予定だったが

友人が来訪し、結局いつも以上に飲んでしまった(笑)

しかし、1人で暮していると何か異常のあった時には

困った状態になるだろうと思う。会社勤めの時は一応

安否確認の連絡なり、動けない時には同僚が食べ物を

買ってきてくれたりと助けがあったが、今は無い訳で。

とにかく健康には今まで以上に気をつけて行こうと思

う。