早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【自転車1,400Km】ロンドン・エディンバラ・ロンドン

Amazonプライムを利用している。

映画、ドラマ、アニメ色んなジャンルがあって

楽しい。ホーム画面の中には『あなたが興味あ

りそうな映画』というのがあってその中の一つ

『ロンドン・エディンバラ・ロンドン』とい

という映画が有り視聴してみた。結論から言う

と非常に面白かったのである。

内容は4年に1度イギリスで開催される自転車の

ロングライドイベントが題材。

ロンドンをスタートしてエディンバラまで走り

再びロンドンに戻る、総距離1,400Kmを100

時間以内に走り切るイベントに挑戦した自転車

乗り達の話である。

その中で自転車乗り達へのインタビューの受け

答えが面白く思わずクスっと笑ってしまったり

共感出来たり、ある場面では少しウルっときた

りして楽しく観る事が出来た。

イギリスの田舎の風景もキレイで自分も走りた

い気分にさせてくれた。自転車乗りでなくとも

充分楽しい映画だと思う。観終わったら自転車

でロングライドしたくなってきた。(笑)

 

 

         《 おしまい 》

 

f:id:tokidokibike:20201018225808j:plain