早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【懐かしい】初めてのカーボンロードバイク

今年の1月からブログを始めたのだが

記事用にと思いチョコチョコと写真を撮って

いると結構な容量を使ってしまう。まぁ10年

以上前から撮った写真は歴代の携帯から継続

して保存したままなので無理もない。σ(^_^;)

そんな訳でデータの整理をしていたら2台目

に買ったロードバイクの写真が出てきた。

懐かしい〜のである。(´∀`=)

f:id:tokidokibike:20201125011032j:plain

サーベロRS2009年モデルだったかな?

ジロデイタリアの限定カラーで不人気だった

のか激安であった。(サーベロの割には)

他に乗っている人は殆ど見た事がなかった。

同じバイクを見たのは1,2回位しか無かったと

思う。

今は自分の手元には無く、甥っ子が自転車を

始めたので預けているが未だ現役である。

乗り易くて疲れにくいバイクなので良くロング

ライド にも出かけていた。

写真は2013年GWに東京の葛西臨海公園から

利根川自転車道終点の群馬県渋川市まで走り、

その翌日軽井沢まで走った時のものである。

f:id:tokidokibike:20201125013106j:plain

f:id:tokidokibike:20201125013123j:plain

f:id:tokidokibike:20201125015455j:plain

ん〜浅間山が綺麗!また自転車で何処ぞに

ロングライドしたくなる写真だった。(^。^)

 

       《 おしまい 》