早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【弱虫ペダル】新刊2冊同時購入

知らないうちに弱虫ペダルの新刊が発売され

ていた。

今回は本編70巻、スペアーバイク8巻同時発売

である。

本編の方ではいよいよマウンテンバイク編の

最終回。

ロードバイクと較べてややマイナー感のある

マウンテンバイクが取り上げられてちょっと

嬉しかったのだが・・・(T_T)

しかし、70巻まで来たのはスゴイと思う。

あのドカベンでさえ甲子園編は48巻である。

まぁその後、大甲子園編、プロ野球編と続き

200巻オーバーになるのだが(笑)

スペアーバイクの方は今回はヒルクライマーの

2人、巻島と東堂が題材になっている。

特に好きなキャラなので楽しんで読んだ。

いつも読んだ後は自転車に乗りたくなるのだ

が今回はしばらくは乗れそうも無い。

何せこの状態である・・・↓ f:id:tokidokibike:20201217074337j:plain

ここ数日毎日雪降ってるし( ̄▽ ̄;)ザンネン

          《 おしまい 》