早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【大晦日】2020年最終日は雪!

晦日である、2021年も今日が最終日。

自転車の走り納めをしようかと思っていた

のだが空模様が怪しい。(ーー;)

すると予報よりも早く雪が降り出しあっと

いう間に白い世界へ早替わり、コリャダメ

だと早々に諦める。

今朝はこんな感じに逆戻りしていた( ̄▽ ̄;)

f:id:tokidokibike:20201231071015j:plain

しかしここ数年、毎年大晦日に感じている

『あ〜今年も今日で終わりか、実感ないな』

という感覚。(⌒-⌒; )トシノセイナノカ?

f:id:tokidokibike:20201230215904j:plain

正直、今年は自分的に色々な変化のあった年

であった。

1月には中古マンション購入

2月には33年勤めた会社へ退職届け提出

f:id:tokidokibike:20201230223036j:plain



3月には多分会社員人生で最高レベルの繁忙期

で危なく退職日前にリタイヤしそうになる位

の忙しさを味わった(T ^ T)キツカッタ

 

 

f:id:tokidokibike:20201230223058j:plain

5月は有休消化始まるもののコロナで引き篭

もって部屋でTV三昧。

6月にようやくコロナが一旦落ち着き始めた

隙を見て新居へ引越。

 

tokidokibike.com

 

7月から正式退職、給与振込STOPとハローワーク

通いがスタート。

8月は12年振りの北海道ツーリングを実行。

 

tokidokibike.com

 

コロナの件が無ければ退職後は暫く海外に行っ

たり、国内の行った事ない所を旅行してと考え

ていたが・・・現況のコレは想定外であった。

さすがにこのままノンビリ状態を続けていく訳

にもいかないので2021年は・・・何とか生活

変えて行こう。

とりあえずは今年も無事に1年終えられた事に

感謝である。( ^∀^)

皆様も良いお年を‼️

 

        《 おしまい 》