早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【山頭火】旭川醤油ラーメン+チャーマヨごはん

ちょっと遅くなってしまったお昼ご飯

時間的に昼の営業時間が終わりかけてい

るお店もチラホラ。

そんな時間帯の昼飯には通し営業してい

るチェーン店へ行く。

しかし山頭火ってスゴイ久しぶりの

訪問である。

オーダーしたのは旭川醤油ラーメン』

チャーマヨごはん。

f:id:tokidokibike:20210114184946j:plain

スープが熱々で美味い、麺もなかなか美味

いのであるが・・・山頭火って久々に来た

けど昔はもっと『美味ーい!』と言って食

べていたような気がする。(一一")

美味しいお店が沢山出来てきたので昔ほど

インパクトがなくなってきたのか?

逆にあまり期待していなかったチャーマヨ

ご飯の方はスゴク美味しく感じた(*´▽`*)

次回は塩ラーメン+チャーマヨご飯セット

にしてみよう。

 

        《 おしまい 》