早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【ブログ1周年】去年の今日は眠れなかった?

気が付いたらブログを始めて1年以上が経過

していた。(゜_゜)オドロキ

 

飽きっぽい性格の自分が会社の早期退職募集

をきっかけとして思いつきで始めたブログが

ここまで続くとは・・・

 

書く事が見つからず更新をさぼった事はあ

ったなぁ、などと思いつつ始めた頃の記事

に目を通してみた。

 

 すると・・・どうやら1年前の1月31日は

仕事でクレーマーに遭遇して大分気分が落ち

込んでいたらしい(笑)

 

文章の最後に『眠れるかどうか解からない

が、とにかく目をつぶろう』みたいな事を

書いていた。

f:id:tokidokibike:20210131224032j:plain

 

どうした自分!何があったのだ?今思い返

してもどんな理由だったのか思い出す事が

出来ない(一一")ナンダッケ

f:id:tokidokibike:20210131224643j:plain

 

まぁ仕事上、トラブル、クレームの多発する

業界だったので全部覚えてはいられない。

 

それにしても、こんなナーバスな時期があった

のだな(一一")ビックリ

 

しかしまぁ、その時の自分に言ってあげたい

『お前は眠れないと言っているが目をつむる

とすぐ眠れるから大丈夫』

『そもそも眠れない時って休肝日で酒飲んで

ない時だけじゃない?』と。(ー_ー)!!

 

          《 おしまい 》