早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【驚き】何回引越ししてるんだ⁈

ハローワークの求人を見て応募する書類

に履歴書と職務経歴書がある。

これがまた、自分の歴史を書いている訳

だから結構時間がかかってしまう。

f:id:tokidokibike:20210208203042p:plain

 

何と言っても33年間の記録、書き出して

みると住まいの変わらない部署間異動が

あったにもかかわらず引越しした回数を

数えてみたらキッチリ10回であった。

 

10回!も引越ししていたんだ!と改めて

ビックリである(゚Д゚;)

f:id:tokidokibike:20210208203352p:plain

数ある引越しの中でも最大の荷物はバイク

である。

 

大型バイク2台と車を所有していた時はさす

がに1台を会社に頼んで車載トラックを手配

してもらったのだが・・・やってきたのは

こんなヤツ↓

 

f:id:tokidokibike:20210208205153p:plain

 クレーンで吊り下げられて荷台でタイダウン

ベルトとかではなく荒縄的ロープでギチギチ

っと縛られたCB750F(゚д゚)!

f:id:tokidokibike:20210208205556j:plain

今見てもいいなぁと思うスタイルである。

手元に残しておけばよ良かった(´ー`)

 

今、この手の絶版車の中古ってスゴイ高

いからなかなか買えないよねぇ。

         

         《 おしまい 》