早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【ZETA バーハンドル】結局付け直した話

CRF250Lのハンドル交換後2回ほど走っ

てみて薄々気づいてはいたのだが・・・

 

そういえばハンドルの具合を試すために

チョイと走った先日の記事ではハンドル

に関する記載が一切無い( 一一)

 

 

tokidokibike.com

 

実はこの時すでに『ありゃ取付失敗しちゃ

ったな』とは思っていたのだ。(ー_ー)!!

 

新たにつけたZETAのハンドルバーにドリル

を使って開けた穴の位置がズレていてブレ

ーキレバーがやたらと上向きで付いている

ので運転し難いのである。(*´Д`)

 

tokidokibike.com

 最初は似ているサイズとはいえ社外品の

ハンドルに交換したのだからこんなものだ

ろうと思っていたのだが・・・走るほどに

違和感が大きくなってくる。

 

特にアクセル側の違和感がひどく、レバー

を握りやすい位置に調整するとスイッチ

BOXに干渉してブレーキレバーが握りこめ

ない。(゚Д゚;)アブネ

 

今日、とうとう我慢出来なくなりハンドル

を取り外してアクセル側の穴加工だけやり

直す事にした。(*´Д`)メンドクセェ~

 

結果は・・・『もう、気づいたときにすぐ

やっておけば良かった』と思う位しっくり

くる(*´▽`*)

 

ちょっとダート走ってみるかと山の方へ行

ってみたが林道には未だ雪が残っていそう

で途中で引き返す。

f:id:tokidokibike:20210212231100j:plain

f:id:tokidokibike:20210212231159j:plain



暖かくはなってきたけど山の方を行先にす

るのはもうチョイ先かなという感じである。

 

         《 おしまい 》