早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【J1リーグ開幕】今年は頼むぞベガルタ仙台!

2月27日。ベガルタ仙台2021年の

J1リーグ開幕戦である。

 

新しいレプリカユニフォームも準備済

f:id:tokidokibike:20210226230245j:plain

f:id:tokidokibike:20210226230321j:plain

 

ホントであれば自由時間が腐るほどある

今の状況、開幕戦の広島まで行って観戦

したかった(´;ω;`)

 

しまなみ、とびしま街道をサイクリング

して広島でJリーグ開幕戦を観戦する旅行

なんて楽しそうだよなぁ、コロナもそれま

で落ち着かないかなと願っていたのだが

断念。(T_T)

f:id:tokidokibike:20210226230441j:plain


 

こうなれば3月6日のホーム開幕戦は絶対

行く!(チケットは入手済)

 

昨シーズンは観戦したホームゲームで全て

敗戦!というこれ以上ない屈辱(T_T)

今年は去年の分まで勝ち試合を見せて

欲しい。

 

とはいえ今年のサッカー解説者による順位

予想では軒並み下位の予想。でもそんなのは

毎年の事だから気にしない( 一一)

 

シーズン始まる前のこの時期は期待しかない

のである。<`ヘ´>

 

しかし今年初のスタジアム観戦であるホーム

開幕戦はJリーグ覇者の川崎フロンターレ

昨日一足先に川崎フロンターレは開幕戦を快勝

している。( ゚Д゚)ツェ~

 

まずは今日の開幕戦、アウェーだけど勝ち点を

取ろう!

 

          《 おしまい 》