早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【解除?】いやいやこちらは増加して宣言出ましたけど

長引くとは覚悟しつつも一向に終わりの

見えない対コロナ対策。

 

関東では緊急事態宣言解除だが宮城県はこ

のところ感染者急増で逆に緊急事態宣言が

出された(;´Д`)

 

いい加減、外飲みがしたいんじゃ~(;´Д`)

という気持ちが強いのだが・・・

 

そんな状態の中でのお彼岸の墓参り、お寺

への長い階段を登るとそこにはお地蔵さん

のこんな姿が・・・

f:id:tokidokibike:20210323221130j:plain

f:id:tokidokibike:20210323221202j:plain


 

 

お地蔵様もこんな格好で我慢してるのだか

ら、こちらもしばらくは我慢するしかない

よね~( 一一)

 

        《 おしまい 》