早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【U39割】新発売のGB350が5万円安く買える!

前々から気になっていたホンダGB350発売

が正式発表された。

GB350 ↓

f:id:tokidokibike:20210331230232j:plain

GB350は2タイプ発売されるのだが350Sの

ほうはスタンダードタイプよりも3ヶ月程

後になる。

 

スタンダードのGB350は4月22日発売

スポーティタイプのGB350Sが7月15日発売

GB350S ↓

f:id:tokidokibike:20210331230305j:plain

ほう(^_^)v 少し前にドリーム店に行って

仕入れてきた情報と同じである。

 

どうやらハンターカブや新型CRF250で聞

いていた注文したけど納車は数ヶ月先にな

ります的な事はなさそうな感じ。

 

ホンダのホームページのGB350の掲載画像

も変っていた(*´▽`*)

 

と、何やら見慣れない広告的なものがある

んだが・・・( 一一)ナンジャコレ?

f:id:tokidokibike:20210331230342j:plain

3/30~9/30の間で契約すれば50,000円の

クーポンがプレゼント(車両購入に使用可)

との事。

 

という事は・・・税込¥550,000の車両が

¥500,000ジャスト!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お買い得じゃない!

 

ただしU39!つまり39歳以下の人が対象!

 

マ、マジなの?自分がコイツを仮注文入れ

てきた時は収入無しの無職の時、むしろ

O50(オーバー50)とかあって欲しかった位

なのだが・・・(;´Д`)

 

まぁ、しょうがない年は戻すこと出来ない

のだから。

 

そういえば中免取った甥っ子がGBが気にな

ってたみたいだから教えてやるか~( 一一)

 

自分はとにかく乗れるうちに乗りたいバイク

に乗るだけである。

 

tokidokibike.com

 

それにしてもなんで39歳以下対象?

 

購入年齢層のターゲットが39歳より下の

年齢層で年間生産予定の4,500台をキッチリ

売り切るための方策なのかな、ホンダさん。

 

 

          《 おしまい 》