早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【ヘルメット選び②】OGKのコスパ

先日〇りんかんで現物確認出来なかった

ショウエイのJクルーズⅡ、ナ〇ップスに

行ってみたらで見ることが出来た(^_^)v

 

f:id:tokidokibike:20210322225000p:plain

それと今日はブログを読んでいただいた

方からのコメントで気になったOGKの

ヘルメットを見てみる。 

シンプルでなかなか良さそう、試着してみ

たのだが、以外というか何というか、

いいではないか!眼鏡もかけ易い。(^○^)

 

何より一番惹かれるのは・・・やはり価格

かな(^_^;)

 

アライ、ショウエイと比べて2万円以上も

安い。これはデカい。CRF250Lに新しい

タイヤ履かせられるじゃない(@_@)

 

 それにバイクカバー、盗難防止用ロック

なんかも買わなきゃだし結構な出費になる

し・・・コイツで決めようか(*^。^*)

 

          《 おしまい 》