早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【納車間近?】ホンダドリームから連絡があった話

先週末の夜の話。

珍しく携帯に着電があった。相手はホンダ

ドリーム店である。

 

まだ未確定であるが注文していたバイクが

4月中納車出来るかもしれないという話で

ある。

 

 

tokidokibike.com

 

『とりあえず住民票のご用意をお願いしま

す』との事。

 

住民票なら既に先月に別目的で取得してい

たものが手元にある。

 

翌週の日曜日、天気が良いので住民票を届

けにホンダドリームへCRF250Lで向かう。

 

お店に到着するとスタッフさんは全員が

接客中、繁盛してるな(^_^;)

 

時間潰しに店内のバイクを見て回る。

前回来た時には展示されていたハンター

カブ125が無くなっている、残念である、

もう一度見たかった(´Д`)

 

tokidokibike.com

 

その後、接客の終わったスタッフさんに

住民票を預けてお店を後にする。

 

しかし、月内に納車という事は来週中に

実車がお店に届くかもしれないのか。

 

うーん、まだ実車を見た事がないので

早く見てみたい。

 

f:id:tokidokibike:20210418191952j:plain

店内で商談していたお客さんとスタッフ

さんの会話を聞いていたら5月には試乗

車が入る予定みたいな事を言っていた。

 

契約まで済ませた人が意外と少ないの

かな?

 

とりあえずは予想より早く納車になりそう

なので必要な備品を決めて揃えなければな

らない、ヘルメット、ロック、バイクカバー

等々、結構な出費になるなぁ。

 

       《 おしまい 》