早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【耐熱なの?】デカいバイクカバーが届いた

バイクカバーが届いた。

開封してみると気のせいか大きい(一一")

f:id:tokidokibike:20210429182845j:plain



明らかにデカい・・・のだ(´Д`)

 

注文履歴を見ると確かに自分がXXLを選択

している(酔っていたのか?)

 

とりあえずは使ってみようと思う。

 

しかし改めてコイツの紹介コピーを見てみ

ると『かなり耐熱の厚手生地、防水、撥水

加工』と書いてある。

 

別にかなりと頭に付けないでもいいんじゃ

ないかと思ったのだが袋に貼られている

バーコードのシールを見て笑ってしまっ

た。(^_^;)

f:id:tokidokibike:20210429183036j:plain

耐・・・熱、間に・・・があるといかにも

熱に頑張って耐えます!的な感じ(^_^;)

 

とりあえず使ってみるか。

 

      《 おしまい 》