早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【3日目】タンメンとチーズキンバ

何もしないままGW既に3日目。

昼飯を買いにローソンへ行く。

何か目新しいものが無いか弁当、麺が並ぶ

棚を見ていたら『チーズキンバ』なるもの

が目に入る( 一一)ナニコレ

食べた事ないので試してみるかと思い買っ

てみた。

f:id:tokidokibike:20210505074014j:plain



これだけでは足りないのでレンチン麺で

『タンメン』も買う。

f:id:tokidokibike:20210505074039j:plain



『チーズキンバ』は見た目は海苔巻きで

あるがレンジで温めると美味しいと書い

てある。

温めてみるとチーズが溶け出して美味し

そうな感じ(*´▽`*)

f:id:tokidokibike:20210505074104j:plain



海苔巻きの見た目であるがゴマ油と甘辛

ダレの絡まった鶏肉、チーズを具材にし

ている。

 

これはなかなか美味しかった。

 タンメンと合わせて総カロリー約750Kcal

 

f:id:tokidokibike:20210505074131j:plain

夜は実家に行き、焼き肉しながらビールを

飲む。ただただ食って飲んでゴロゴロした

休日。

 

このGW中でせっかく80㎏の大台を切った

体重が増えているのは間違いないな(一一")

 

       《 おしまい 》