早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【5日目】最終日は雨の1日

カレンダー上ではGW最終日である。

もう朝からいつ雨が降り出してもおかしく

ない天気である。

 

もう今日はバイクは諦めてヒマつぶしに

ブックオフ(ハードオフも入っている)へ行っ

てみる。

 

しかし、なかなかのお客の入り、特に買取

受付には列が出来ている。

外出自粛の方々が家の中の不用品整理する

家庭が多いんだろうか(゜.゜)

 

特に何を買うでもなく帰宅。

 

冷凍ラーメンに冷凍ほうれん草をブチ込み

冷凍ギョウザを添えてオール冷凍食品で

夕食を作る。

f:id:tokidokibike:20210506220513j:plain

f:id:tokidokibike:20210506220551j:plain



これで冷蔵庫の中がサッパリした(*'▽')

結局、特に何もしないGWはこれにて終了

なのである。

 

       《 おしまい 》