早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【今季初】リーグ戦連勝!ベガルタ仙台

本来はもっと書きたかったサッカーの話。

 

tokidokibike.com

 


久々に書こうと思う(∩´∀`)∩

リーグ戦の初戦以降のチーム戦績

は散々な状態。

 

しか~し、昨日のJリーグVS名古屋戦・・・

 

1対0で勝っちゃった!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

相手の名古屋は現在リーグ戦順位2位、その

上、現在リーグ戦では失点の少なさが全体で

2位の強いチーム相手にである(=゚ω゚)ノ

 平日なのにビールが進む!

f:id:tokidokibike:20210302231837j:plain

 

先週末のリーグ戦で今季2勝目を挙げてよう

やくダルマの両目に目玉の入ったベガルタ

仙台。

f:id:tokidokibike:20210527185450p:plain



評論家の間で降格候補と言われているライバル

との試合ではことごとく期待を裏切ってきた

ベガルタ仙台・・・

 

f:id:tokidokibike:20210226230321j:plain

しかし、上位チームには不思議と善戦して勝ち

点を拾ってくる(・_・)

 

順位表でもようやく降格県外チームの背中が遠

くに見えてきた(>_<)

 

週末はホームにセレッソ大阪を迎え撃つ!

 

チケットは購入済。数年ぶりの勝ち試合を何と

か観たいものである。

 

          《 おしまい 》