早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【何km出る?】意外に出るGB350の最高速度

TV番組で見たいものが無い時YouTube

よく見る。

 

先日、ちょっと気になるヤツを見つけた。

題名『HONDA GB350で伊藤真一が本気の

最高速チャレンジ!』というヤツである。

 

題名そのままGB350って何kmでるんだろ?

と思い見てしまった。


www.youtube.com

 

 結果を言うと131,227kmだった。

意外と出るんだという感想と350ccでそれ

だけ!という感想と2通りあると思うが、

自分的には想像した以上に出ていると思う。

 

それにしても乗ってるライダーが伊藤真一

かってのGPライダー、鈴鹿8耐の最多PP

獲得を誇る地元宮城県角田市出身のライダー

である。

 

動画の中ではこの伊藤選手もGB350Sを購入

したと話していた。

 

そういえば来週にはGB350Sの発売日(7/15)

 である。

f:id:tokidokibike:20210705222725j:plain

 

こちらの現車も早く見てみたいものである。

 

タックロール付のシート・・・いいよね~

赤のステッチが小洒落てる(∩´∀`)∩

f:id:tokidokibike:20210705222748j:plain

リアのブレーキランプ周りもスタンダード

トと比較すると洗練されている(*´▽`*)

f:id:tokidokibike:20210705222952j:plain

 

何かこうい写真を見ているとバイクに乗り

たくなってくる。

 

最近は梅雨らしい天気続きでバイクに乗れ

ない週末が続いてるので欲求不満気味(T_T)

f:id:tokidokibike:20210705223338p:plain



7月の4連休には晴れて欲しいな(ーー;)

  

         《 おしまい 》