早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【バイク用バッグ】OSAHドライバッグ25Lサイズ

1泊でツーリング(宿泊)に行こうと思ったが

着替え等入れるのに丁度よいサイズのバッグ

が無い(一一")

ヘンリービギンズのシートバッグはさすがに

デカ過ぎる。

 

タンクバッグとリュックを併用すれば収納

出来るが、30度超の気温の中でリュックを

背負いたくない( 一一)

 

なので・・・ネットで小さ目のバッグを物色

して、人気ランキング上位にあった

『OSAHドライバッグMWB-C25』を購入、

 

 
サイズは60,40,25Lの3種類あるが自分は1番
小さい25Lを選んだ。
 

注文したバックはツーリング前日に届いた。

基本何事も思いつきで行うタイプなのでい

つもギリギリの行動である(;^_^A

 

金曜日夜、玄関前に置配された箱。

f:id:tokidokibike:20210718072903j:plain

こんな感じでビニールにくるまれただけの

包装、シンプルですな~

f:id:tokidokibike:20210718072946j:plain

袋形状のバッグに着替えのTシャツ2枚、下着

スリークォーターパンツ、靴、、靴下、

タオル,レインウェアを適当に入れて入口を

クルクル3,4回巻く。

f:id:tokidokibike:20210718073016j:plain

そしたらこのツマミを回してバッグのエアを

抜いて再びツマミを回して荷造り完了。

 f:id:tokidokibike:20210718073052j:plain

f:id:tokidokibike:20210718073202j:plain

バイクへの固定は付属の4本バックルで行う、

一般的なシートバックと同じ方式(^○^)

 

すんなりバイクに付いた(^o^)/

 f:id:tokidokibike:20210718073405j:plain

それでは出発する事にしよう。

 

        《 おしまい 》