早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【旅先より】サッカー日本代表初戦勝利!

4連休初日、旅に出ているのだが、宿で

ブログを書いている(^。^)


サッカー日本代表の初戦、南アフリカ

が気になるのだ( ̄^ ̄)


開催前は、何でこんな状態でオリンピック?

的な思いも有ったが始まってしまったらもう

応援するのだd( ̄  ̄)

f:id:tokidokibike:20210722215527j:plain

しかし、日本の選手達のボール捌きの上手さ

は何なのだろう(๑>◡<๑)

f:id:tokidokibike:20210722215552j:plain

応援しているJ1ベガルタ仙台と比べると

超絶上手いんだけど( ゚д゚)


とりま連休初日は天気が良いなかバイク

でツーリングしてサッカー見ながらビール

飲んで・・・試合も勝ったヽ(´▽`)/

f:id:tokidokibike:20210722215843j:plain

上場の滑りだしなのだ(๑>◡<๑)


      《 おしまい 》