早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【中だるみの水曜日】町中華のち締めのラーメン

水曜日、なかだるみ曜日(笑)

こんな日はあの町中華で一杯ひっかけて帰

ろう(^o^)/

 

という事でいつものお店に行ったのだが、

あらら(@_@;)

いつもと違って今日は他にもお客がいるでは

ないか!

 

今まで、ここで飲んでいて他に客がいたとし

ても自分の他には1人だけだったのが今日は

6人もいる(゜o゜)

 

まぁ、今まで客がいなさ過ぎだったのだ、あ

のままの状態ではお店も経営的にマズかろう

 f:id:tokidokibike:20210805070259j:plain

オーダーは晩酌セット!ツマミは酢豚と

フライドポテトを選択(#^.^#)

f:id:tokidokibike:20210805070107j:plain

 

f:id:tokidokibike:20210805070138j:plain

酢豚のお肉が唐揚げ位に大きくて腹に溜まる

ビールはセットの他に2杯お代りしてお会計

¥2,380也

お店を出て近くのラーメン屋で鶏中華そばで

締め(*´▽`*)

 f:id:tokidokibike:20210805070215j:plain

さぁ明日も仕事だ帰って焼酎のんで寝よ。

(まだ飲むのか)

 

         《 おしまい 》