早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【連休前夜】町中華で1人打ち上げ

12日から始まる夏季休暇。連休前の勤務を

終えていつもの町中華屋へ立ち寄る。

 

今日の仙台市の最高気温23,5℃(゜o゜)

昨日までの暑さはどこへいったのか、涼し

いのである、

 

涼しくてもビールは美味い(*´▽`*)

 f:id:tokidokibike:20210812063926j:plain

今日は客も自分以外に2人だけ。いつもの

このお店の雰囲気でくつろげる(^◇^)

 

今日のツマミはニンニクきゅうりエビチリ

である。

f:id:tokidokibike:20210812064004j:plain

 

f:id:tokidokibike:20210812064029j:plain

餃子で一杯といきたかったのだがお得な晩酌

セットのツマミに餃子の設定が無い(一一")

 

f:id:tokidokibike:20210812064335j:plain

中華屋でエビチリを頼むことはあまりない

のだが(嫌いなわけではない)久しぶりに食べ

たソレは結構美味しかった(≧▽≦)

 

さぁ明日から連休、天気悪いけど何しよう

かな(*´▽`*)

 

        《 おしまい 》