早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【美味かった】再開!町中華ひとり飲み

週中の水曜日、仕事終わり(^◇^)

久々に・・・いつ以来だろう?町中華

ひとり飲みを再開した\(^o^)/

tokidokibike.com

過去ブログ記事で確認してみたら何と

約2ヶ月ぶり(@_@;)

 

客の来ないこのお店が生き延びているか

どうかが不安ではあったが・・・健在だ

った(笑)

 

先客は1人、相変わらずの安定ぶり(゜-゜)

 

2ヶ月ぶりの晩酌セットを注文。

 

まずは生ビール

f:id:tokidokibike:20211006203016j:plain

つまみはレバニラ炒めフライドポテト

f:id:tokidokibike:20211006203155j:plain

f:id:tokidokibike:20211006203243j:plain

いつものようにビールを2杯お代り(^○^)

相変わらず良いお味。

 

蔓防が終わって初めて実感する解放感。

浮かれ過ぎるとまた振り出しに戻る的な

行動規制がかかるかもだが・・・こういう

ささやかな楽しみ位は続けられれば良いな

と思ってしまうのである。

 

       《 おしまい 》