早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【自転車仲間】久々にロードバイクに乗ろうと思った話

東京に住んでいた頃の自転車仲間が週末に

仙台に遊びに来るという連絡があった。

 

軽口で『じゃあ久々に自転車乗って何処か

いく~?〇〇さんの分も自転車用意出来る

よ~』と言ったら・・・『いいね~』と乗

ってきた(一一")マジ?

f:id:tokidokibike:20211108213336p:plain

オイラ、自転車でしばらく走ってないんだ

けど、体重激増してるんだけど(*´Д`)

 

その友人曰く青葉城址まで自転車で登っ

たら面白そうで記念になるよね~』と言っ

てきた。

 

オウ!面白いゾ(俺は登れないから押して歩

くだろうけど)

f:id:tokidokibike:20211108213249j:plain

しかし、昔の仲間と自転車の話をすると、

やたらと乗りたくなってきた。

 

覚悟は出来た、足を付かずに登りきるのは

無理だろうが週末は・・・

自転車乗ります!

 

雨が降っていなければだけど(^○^)

 

       《 おしまい 》