早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【拝見】納車された知人のバイク

先日書いた記事『知人の初めてのバイクが

納車された話』を見に行ってきた。

tokidokibike.com

前日、知人の家に泊めてもらい酒を飲んで

いたのだが、翌朝、知人は起きてこない(^_^;)

家の人に言ってそーっとカバーを外して見せ

てもらう。

f:id:tokidokibike:20211211075657j:plain

写真で見ていた金属のシルバー色と思って

いたタンクは樹脂製。

茶色のシートがいい感じ!

 

マフラーのサイレンサー部分は最近のバイク

と同様にかなり太い(^。^)

f:id:tokidokibike:20211211080301j:plain

f:id:tokidokibike:20211211080341j:plain

 

メーター、ヘッドライト廻りはシンプル。

f:id:tokidokibike:20211211080524j:plain

エンジンはさすがに155㏄コンパクトで可愛

らしい(^-^)

f:id:tokidokibike:20211211081003j:plain

スィングアーム付近もスッキリ。

 

所用があり帰る時間となったのでエンジン音

は聞くことは出来ず残念(^_^;)

 

いや~新車ってやっぱりいいね。

今週末は自分のGB350も直して走らせてあげ

よう。最低でも曲がったブレーキレバーだけ

は交換して(^-^)

f:id:tokidokibike:20211127085656j:plain

 

      《 おしまい 》