早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【GB350】強風28,1メートル、バイクは無事なのか?

月曜日、仙台市内は朝から雪がチラチラ降

っている。

それとなかなかの強風、出勤のためバス停

まで歩くと耳が冷たくなって痛い(*´Д`)

f:id:tokidokibike:20211213214541p:plain

 

風は日中も弱まる事が無く吹き続けている。

段々と駐輪場に止めてあるバイクが心配に

なってくる(~_~)

 

去年何度も強風にCRF250Lが倒された事を

思い出す。

f:id:tokidokibike:20211213214758j:plain

tokidokibike.com

 

tokidokibike.com

 

CRF250Lは駐輪場の柱に荷締めベルトで風

に煽られても倒れないように対策している

がGB350は何もしていない。

土曜日に部品交換したばかりなのに・・・

不安である(・_・;)

f:id:tokidokibike:20211213211612j:plain

 

最大風速は28,1メートル!

電車は多くが遅延、市内の建築現場では

足場が倒れたとか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

会社帰り、ドキドキしながら自宅に戻り、

駐輪場に向かう。GB350は・・・無事でし

た\(^o^)/

 

しかし、大きめの車体カバーは盛大に風を

はらんで煽られている。

とりあえず風が弱くなるまで一晩、カバー

を外す、

 

走行中の操作ミスで転ぶならまだしも駐車

中に車にぶつけられ、直した直後に風に倒さ

れたのでは泣くに泣けないところだ(^_^;)

tokidokibike.com

ホント、無事でよかった。

 

     《 おしまい 》