早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【一人飲み】一息つく水曜日はいつもの居酒屋で飲む。

今年の仕事もあと4日出勤すれば終わり。

週中の水曜日の会社帰りあまりにも寒いの

で居酒屋で暖をとる(^○^)

寒いけどまずはビール。

f:id:tokidokibike:20211222202833j:plain

本日のアテは馬刺しとおでん\(^o^)/

f:id:tokidokibike:20211222203147j:plain

f:id:tokidokibike:20211222203210j:plain

馬刺しは薄い作りでなんというか馬のハム

みたい(一一")

 

おでんは温かくて身体が暖まる~(*´▽`*)

f:id:tokidokibike:20211222203605j:plain

おかわりビールを飲みつつおでんをやっつ

ける。

 

次に追加したアテはあん肝月見つくね

f:id:tokidokibike:20211222203736j:plain

ラスト3杯目はメガハイボール

f:id:tokidokibike:20211222203957j:plain

今日も一人サックリ飲み。年末年始は

人と語りながら飲みたいものだ( 一一)

 

       《 おしまい 》