早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【セブンイレブン】イタリア栗のモンブランマリトッツォ

仕事の帰り道セブンイレブンへ立ち寄る。

 

スイーツコーナーに名前は聞いたことが

あるが食べたことの無いマリトッツオとい

うお菓子が何種類か並んでいる(^○^)

 

試しにという事で選んだのが『イタリア

モンブランマリトッツォ』

f:id:tokidokibike:20220119080017j:plain

税込321円(ちょっと高い!)

総カロリー339Kcal

f:id:tokidokibike:20220119080356j:plain

初めて見たマリトッツオの感想だが・・・

何だか小さいハンバーガみたいである。

f:id:tokidokibike:20220119080803j:plain

f:id:tokidokibike:20220119080912j:plain

中にはイタリア栗のクリームがたっぷり

サンドされている。

クリームがたっぷり過ぎて一口かじると

横からクリームがはみ出してくる(^_^;)

 

栗の味はケーキのモンブランの方が強く

楽しめるが栗のホイップとクリームが混

ざった味はかなり美味しく、食べ応えが

ある。

 

食べてみての感想だが⇩

小さな高級クリームパン!

 

美味しかった。御馳走様でした。

 

     《 おしまい 》