早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【天皇誕生日】週末はバイクのれるかな?

天皇誕生日、仕事は休みである。

昨日は1日中チラチラ雪が降り寒い一日。

 

今日の天気はどうだ!晴れている!が

f:id:tokidokibike:20220223073448j:plain

f:id:tokidokibike:20220223073513j:plain

ちょっとバイクを走らすのは無理そう。

今週末は気温も上がる予報、雪も解けて道も

乾きそうなので楽しみである。

f:id:tokidokibike:20220223074324p:plain

去年の2月はどんなだっのかと過去記事を

見返してみると・・・

 

現在の愛車になっているGB350がまさに発売

直前でホンダから走行動画が公開とか。

tokidokibike.com

再就職の面接を受けたりとか。

tokidokibike.com

早期退職後としては最も私生活に動きのあ

った月だったのだなと思う(^○^)

 

結局GB350は発売前に予約を入れて比較的

早い時期に納車された。

 

面接を受けた会社は3月から勤務が決定。

 

再び平日は会社勤めの日々、コロナの影響

もありロングツーリングには行けていない

が徐々に近づく春の訪れに少し楽しみを

感じる今日この頃なのである。

 

      《 おしまい 》