早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

春が近づいてきましたね。

東京では寒桜が咲いたと朝のニュース番組で

言っていた。

まだまだ寒い日はあるだろうが確実に春は

近づいてきている。そろそろツーリングに向

けて準備を始めようか(^○^)

 

昨年から検討していたCRF250Lのタイヤと

チェーン交換(未だやってなかった)(^_^;)

tokidokibike.com

そういえばGB350CRF250Lも昨年のいつ

頃からか記憶が曖昧だが洗車もしてないの

小汚い(一一")

f:id:tokidokibike:20220109092012j:plain

f:id:tokidokibike:20220311093326j:plain

キャンプ用道具も買い替えなければならな

いものがある。長年使い続けてきたシングル

バーナー、コイツが時々火が付かなかったり

するのだ。OD缶との接続部分の劣化なのか

何回か缶を付けたり外したりしていると火が

付いたり・・・(一一")

 

今月は、マンションの配管取替工事やら運転

免許の更新、お彼岸の墓参りもあるなぁ。

 

順番に片づけていかないとバイク乗る時間が

減りそうなんである。

 

        《 おしまい 》