早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【生観戦で見たかった】ベガルタ仙台2022ホーム初勝利!

J2リーグも開幕して早3試合を消化。

今年のベガルタ仙台は未だ無敗である(^o^)

f:id:tokidokibike:20220311133358j:plain

試合内容はともかくとして・・・負けてい

ない(まだ3試合だけど)

 

それにしても昨年まで毎年残留争いに加わ

っていたとはいえ元J1、もう少し優勢な

試合が出来るかなと思っていたが甘かった、

毎試合ハラハラな試合内容である。

f:id:tokidokibike:20220311133429j:plain

 

開幕試合VS新潟 0対0スコアレスドロー

2試合目VS水戸 3対2逆転勝利

3試合目VS群馬 0対0スコアレスドロー

 

先制されると弱い仙台だが2試合目アウェー

水戸戦では1,000日超越え振りの逆転勝利。

 

開幕戦に続いての3戦目ホームでの群馬と

の試合は観戦しに行ったが0対0のドロー。

f:id:tokidokibike:20220311133504j:plain

ん?そういえばホームで自分が観戦しに

行った試合ってしばらく勝利がないのだが

その上、得点も入っていないんじゃなかろ

うか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

4戦目の相手は今季J2に昇格してきたグル

ージャ盛岡、マンションの工事立会で観戦

には行けなかったのでDAZNで試合を観る。

 

結果は・・・

3対0でベガルタ仙台の勝利(^o^)/

これで開幕以来負けなしだ。

それにしても自分が見に行くと勝てない、

点も入らないのは何故なんだ(;´Д`)

 

     《 おしまい 》