早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【洗車場へ行く】夕方からCRF250Lを走らせる。

日曜日、曇りのち午後から雨の予報である。

午前中のうちにバイク乗って洗車でもする

べか(^○^)

f:id:tokidokibike:20220313212500j:plain

と思っていたら雨がパラついてきた(´;ω;`)

 

しょうがないので午前は部屋でダラダラし

て過ごす。午後は母親を親戚の家まで送り迎

えして自宅へ戻ったのは夕方4時過ぎだ。

 

薄っすらと陽がさしてきたし、太陽の位置も

まだ高い、気温もそれほど低くない。

CRF250Lだけでも洗車しようかな(--〆)

 

少し前までならそんな事は考えない時間

だがこう考えられるのは春が近づいている

証拠だ。

 

とりあえず気になっていたドロ汚れだけで

も落としておこうと洗車場へ向かう。

f:id:tokidokibike:20220313184354j:plain

f:id:tokidokibike:20220313184421j:plain

f:id:tokidokibike:20220313215353j:plain

 自宅から一番近いコイン洗車場までバイク

を走らせる。

f:id:tokidokibike:20220313214851j:plain

ここではこびりついたドロを落とすだけなの

で水だけ300円コースを選択。

 

コイン洗車場での水量は250ccのバイク洗車に

は持て余してしまうがマンションの駐車場で

ドロを落とすわけにはいかないのでしょうが

ない。

 

水洗いした後のCRF250L。細かなところはと

もかくこびりついたドロが落ちただけでも

気分が良い(*´▽`*)

f:id:tokidokibike:20220313214144j:plain

f:id:tokidokibike:20220313214103j:plain

f:id:tokidokibike:20220313215425j:plain

暗くなり始めた道を自宅へ戻り始める。来週

は正真正銘の三連休。墓参り以外は予定がな

いのでバイクに乗れる天気だと良いな。

 

        《 おしまい 》