早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【Harmonybike】お安いバイクカバーに新調してみた。

CRF250Lに被せていたバイクカバーがとう

とう破れてしまった(T_T)

f:id:tokidokibike:20220316214019j:plain

少し前の写真を見ればかなりくたびれて

いるのが解る(^_^;)

f:id:tokidokibike:20220316214148j:plain

消耗品なのでしょうがない、今までよく頑張

ってくれたと思う。

最初は破れた個所をガムテープ補強しようか

と思ったがネットで見ればそんなに高いもの

ではなかったので購入。GB350を購入した時

に購入したものと同じHarmonyの製品で

ある。

 

 

GB350のバイクカバーをネットで購入した時

にはサイズを間違えてかなり大きめなものを

買ってしまったので今度は慎重にサイズを

選ぶ。

f:id:tokidokibike:20220316220311j:plain
f:id:tokidokibike:20220316220243j:plain

CRF250Lの全長は2,195㎜、Harmonybike

いうメーカーのⅬサイズが全長~2,250㎜対応

なので買ってみたらサイズはピッタリ(^o^)/

f:id:tokidokibike:20220316220134j:plain

商品説明には耐熱と書いてあったがGB350

に被せていたヤツは乗った直後にカバーを

かけたら一部溶けてしまった(一一")

 

しかし生地自体は結構ガッチリしている。

透湿性は低いような感じであるがGB350に

1年弱使った感じでは問題なさそうである。

 

        《 おしまい 》