早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【お昼は山岡家ラーメン】5年振り!運転免許の書き換えなのだ。

3月27日(日)CRF250Lで運転免許センター

へ向かう。

来月59歳の誕生日なのだが今年は5年振

りの免許更新をしなければならない。

ここ2,3回の更新はゴールド免許なので更新

はとても楽だ(^○^)

 

宮城県運転免許センターへ到着。

心配していた視力検査も難なくパス!

8時45分受付して10時には全て完了。

次回更新日は2027年、あまりに先過ぎて

忘れてしまいそうだ笑

 

免許センターの喫煙所は閉鎖されていたの

で近くのコンビニで一服。

七北田川沿いでCRFで何処か遊べる場所は

ないかなとウロついたが見つからず(一一")

早めの昼飯は山岡家で豚骨煮干し+ライス

日曜日なので匂いを気にすることなくニン

ニクをドバっと入れてごはんに豆板醤をドバ

っと乗せてかき込む(*´▽`*)シアワセダ

 

美味しかった、御馳走様でした。

やっぱり山岡家・・・好きだわ~。

 

       《 おしまい 》