早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【ワイズロード東北初出店】グラベルロードが気になってきた。

ワイズロードが東北エリア初出店、仙台市

泉区に新店舗をオープンした。

東京在住時にはケミカルやチューブ、ライト

類を買いに行ったりロードバイクを見に行っ

たり結構な回数利用していた。

 

ネットで見た地図を頼りに店舗に向かって

走っていくと・・・これは、自分が通ってい

た高校の通学路じゃない(^o^)

 

お店に着いて早速展示されている自転車を見

ていく、何だかロードバイクよりもグラベル

ロードが多い気がする。

 

最近流行ってるっぽいよね~。

グラベルロード・・・オフも走れるロード

バイク的な見方をしていたのだが間近で見る

と結構興味が出て来る。

 

MTBと比べて軽そうだし圧倒的に舗装路や登

りは楽に走れそう(゜o゜)

 

今度、試乗しに行ってみようかな(^_^;)

 

      《 おしまい 》