早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【ちょっとだけ】平日の水曜日、花見に行った話

日本全国快晴?の水曜日、気温もかなり上

がった。

会社帰りの夕方でもスーツの上着を着て歩

くと汗ばむ(;^_^A

 

少し遠回りして公園に寄り桜でも眺めなが

らビールでも飲むかぁ(*´▽`*)

 

と何となく向かった公園。着いてみるとこ

んな状態だった。

f:id:tokidokibike:20220414213515j:plain

人だらけ、屋台が出ているが長い列が出来

ている(゜_゜>)ミツダ

 

でも、ここ数日の気温上昇で桜は見頃だ。

f:id:tokidokibike:20220414213829j:plain

f:id:tokidokibike:20220414213859j:plain

流石にこんな状態の中でおっさん1人で

ビールなど飲めないと花だけ見て退散。

 

ここ西公園仙台市民の花見宴会のメッカ

だった。もう少し人は少ないと思っていた

のだが考えが甘かった(一一")

 

そういえば自分が人生最高の酒での失態を

起こしたのもここ西公園での大学のサークル

新歓花見での事だったな、今では懐かしい思

い出だ。

 

      《 おしまい 》