早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【ガスト】ファミレス飲みというヤツをやってみた。

木曜日の会社帰り、ガストで一杯ひっか

ける。ファミレス飲みというヤツである。

 

まずは18:00まで1杯200円のビールを注文、

小さなカキピー付きだ。

時刻は17:47、ビールが200円で飲めるのも

あと13分。

 

1杯目を飲み干し、2杯目突入。

注文したおつまみが未だ到着しないのでカキ

ピーで飲み進める。

 

3杯目のビール到着、同委におつまみも到着。

ほうれん草ベーコン

蒸し鶏キャベツごまにんにく

ここからはペースダウンして落ち着いて

食べながら飲んでいく。

 

からあげも到着。熱々で美味しい。

4杯目レモンサワー

ここまでいくらかかったか確認

もうちょい飲むか(^o^)

レモンサワーお代り、コーンバターを注文。

コーンの量が思ったより多くて満足。

お会計は2100円くらいだったかな(^○^)

ほろ酔いで家路に着く、美味しかった。

御馳走様でした。

 

       《 おしまい 》