早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【GW前半最終日】3連勝後の焼肉とビールは最高!

GW前半最終日の日曜日。サッカーJ2リーグ

ベガルタ仙台はVS秋田戦を3‐1で勝利

\(^o^)/

3連勝などいつ以来?という位思い出せない

が2019年以来3年振りという事が判明(^_^;)

そんない久しぶりだったか・・・

 

とにかくめでたい!もう明日1日仕事すれば

GW後半は6連休なので今日は飲んじゃう!

 

という訳で久々に外食で焼肉屋に行ってきた。

焼肉もいつ以来か思い出せない位久しぶり

だ(*´▽`*)

肉を焼く前からビールが減っていく。

始めてはいった少し怪しげで古めの焼肉屋

あったが出てきた肉は美味しそうである。

炭火で極厚のタン、ハラミ、カルビ

焼いて食べる。

タンから焼き始める!

やはり家で焼くのとは違う美味しさがある。

モツも焼いて食べる。

4人で行って、締めにカルビクッパビビンバ

を2人前食べて締めたが、写真撮り忘れ(^_^;)

 

お腹いっぱいで大満足である。

明後日からの連休後半はツーリングの予定。

天気もまずまず良さそうなので楽しみだ(^○^)

 

      《 おしまい 》