早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【ご近所探索】日曜日ちょっだけCRF250Lで走る。

5月13日金曜日、群馬県高崎市まで行って旧

会社の方々と久々に飲んできた。今では住ん

でいる所もバラバラで集まる機会もないが

楽しくお酒を飲んで近況を語り合ってきた。

翌土曜は予想通り二日酔い+仙台へ帰宅する

ためバイクどころではない。



と言う訳で今週は日曜日のみCRF250Lを走ら

せる事にした。

まずはいつもの泉ヶ岳方面、七北田ダム。

七北田ダムのあとは定義山、結構な人出だ。

近辺には古い建築物がある。

五重塔なんかもある。

こういう建築物の屋根の造りを見るのが

好きだ。

日本庭園など見て癒される。

定義をあとにして、近くの走ったことの無い

道を探索。

良さげな道だったが行き止まり(^_^;)

この先に変電所があるらしく関係者以外

は通行出来ないとの事。

うちの近所にもまだまだ知らない道がある。

去年はGB350に乗る事が多かったが今年は

このあたりの細々した道(林道も含めて)

をCRF250Lで探索するのも面白そうだ。

 

        《 おしまい 》