早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【身体の点検】人間ドッグの検査結果は通信簿みたい。

今年度の人間ドッグを受診してきた。

内臓系は検査結果を見ないとわからないが

ここ数年、毎年身長が縮んでいく・・・

猫背のせいもあるかもだが、やはり髪か!

薄くなったもんなぁ(^_^;)

 

一昨年の人間ドッグでも同じ事言ってるし笑

tokidokibike.com

昨年の人間ドックは膵臓で一部悪い数値があ

り2次検査で『お酒を飲まれる方に良く見られ

る状態』などと言われていたんだ(゜o゜)

tokidokibike.com

ふ~ん、昨年のブログ記事では酒の量を減ら

す的な事を書いていたのだな・・・

むしろ増えてる気がするのだが(ーー;)

とりあえず今年の結果はどんなだろう?
なんだか検査結果を見る時、昔の通信簿

を開ける時のドキドキに似ていると感じて

しまって意外と楽しみなのである。

 

        《 おしまい 》