早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【新旧】バイクがカッコよい!トップガンマーヴェリック

先週は久々にバイクに乗っていない。

天気が良いにも関わらずバイクに乗らなか

った週末は久しぶりである( ̄ー ̄)

しかし他の用事があったので乗れなかった

のは仕方ないと理解はしていても『あぁ時間

のやり繰りをしてやっぱ乗ればよかった』

などと思ってしまうのである(^_^;)

 

そんな気持ちを払拭する思いもあって久しぶ

りに映画を観に行ってきた。

 

トップガンマーヴェリック』である。

 

未だ観ていない方もいるであろうから内容に

は出来る限り触れないが・・・いや~面白か

った(´ー`)

 

トム・クルーズ58歳、何と自分と同じ歳だ!

それでいてあの身体と若々しさ・・・(@_@)

今作ではF‐18スーパーホーネットに乗機は替

わっているがコレもなかなかいい!

最初のトップガンは自分が社会人になった頃

レンタルビデオで何回も借りて繰り返しみ

ていた。F-14トムキャットのカッコ良さもさる

ことながら何と言ってもトム・クルーズの乗る

バイクカワサキニンジャGPZ900Rがメチャ

カッコいいのだ。

今作で出て来るH2もカッコ良し(´;ω;`)ウッ…

 

新入社員時代を思い出しながら観に行った

のだがバイク、飛行機、車と新旧混ざって

登場するシーンだけでも観に行って良かっ

たと思う。

 

バイクに乗らなかった気を晴らそうと思っ

て観に行った映画なのだがますます乗りた

くなってしまった(>_<)

 

週末が待ち遠しいのである。

 

       《 おしまい 》