早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【MOTO自慢】抽選でCB750Fが当たるだって⁉

会社から帰宅してパソコン点けてコーヒー

飲んで一服する。いつものルーティン。

 

気になる題名の記事を発見した(゜o゜)

『ホンダCB750Fが当たる市販車№1を決め

るイベント第一回MOTO自慢presented by

2りんかん開催』

何、コレ?

 

元CB750F乗りとしては気になる見出しだ。

tokidokibike.com

CB750Fと言えば昔、学生時代に限定解除

に初めて買った大型バイク、思い入れがあ

るのだ。

tokidokibike.com

 

ザックリ言うとイベント会社所有のCB750F

を抽選でプレゼントするとの事。

応募方法は簡単。

①イベコミのアプリをダウンロード

②アプリからMOTO自慢に愛車の写真をUP

 してコンテストへ参加する。

ツイッターホンダCB750Fが当たる

 つぶやく

 

以上である。コンテストへの参加が条件と

なっているが当選者は抽選で決定と書いて

ある。

ノーマルのGB350の写真を上げて参加(^○^)

抽選に当たるとプレゼントされるバイク⇩

赤いCB750FBバリバリ伝説巨摩群の愛車。

この赤色もいいよね。

普段買っている宝くじなんかよりはるかに

確率は高い!当たれ当たれ~(∩´∀`)∩

 

       《 おしまい 》