早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【結果は】MOTO自慢コンテスト、抽選でCB750Fが当たる

7月にネットで見つけたイベント。

『ホンダCB750Fが当たる市販車№1を決め

るイベント第一回MOTO自慢presented by

2りんかん開催』

tokidokibike.com

自分のバイクの写真を『MOTO自慢』とい

うコンテストへ登録すると応募者の中から

抽選でホンダCB750Fが当たるイベント。

コンテスト優勝とかではなく抽選という

所に夢があった(´ー`)

何せ自分のGB350はフルノーマルなのだ。

コンテストに出しても投票してくる人は

皆無であろうと・・・。

出した写真も単なるツーリングの風景写真

である。リアシートに置かれた脱いだジャ

ケットまで写り込んでいるし(^_^;)

 

しかし、バイクという限定された趣味の

人達しか興味を示さないイベントだと思う

のでチャンスありじゃなかろか?と思い、

参加したのだ。

 

当選発表日は結構ドキドキして当選の連絡

来ないかな~と思いチョコチョコとメール

をチェックしていたのだが・・・

 

残念な事に外れたらしく連絡は来ず(^_^;)

でも当選発表日まで『ホントに当選したら

置き場所どうしよう?』とか半ば本気で考

えたりして楽しかった。

 

      《 おしまい 》

 

 

 

       《 おしまい 》