早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【さよなら!】ドナドナされて行った愛車2台

前日に軽く洗車した2台のバイク。

GB350の写真を撮っておく。

続いてCRF250L写真。

今日はバイク屋さんに来てもらい一旦は

バイクを持って行ってもらい、査定後に

金額の連絡をもらう手筈だ。

 

自分的にはこの時点で希望査定金額に多少

の違いがあろうとも売却するつもりである。

 

しかし、こうして写真を撮っていると過去

に行った色んなツーリングシーンが思い帰

されて少し感傷的になるものだ(*´ω`)

ブログを書き始めて良かった事の1つに

バイクの写真が沢山残っているという事

がある。

 

以前はツーリングしていても写真を撮る

習慣がないので歴代乗ってきたバイクの

写真はほんの僅かしかない。

 

ハーレーに乗っていた時期はyahooフォト

に保存していたのだが気づかないうちに

保存していた写真が見れない状態になっ

ていた(T_T)

 

しかし、この2台に関してはかなりの枚数

の写真が残っている。

 

トラックに積まれた2台のバイク。

さよならGB350&CRF250L色んな場所に

一緒に行ってくれてありがと。

 

      《 おしまい 》