早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【痛い敗戦】仙台育英の強さが羨ましい?

現在J2リーグ3位のベガルタ仙台

土曜日のJ2リーグ第32節VS群馬戦・・・

結果は1‐0で負け!

結果も残念だが、内容がまたこの勝負時

としてはお粗末な内容(´゚д゚`)

甲子園では宮城県代表の仙台育英が圧勝で

決勝進出を決めためでたい日なのに(T_T)

これでJ1への自動昇格の条件である2位以内

がかなり厳しくななってきた。

現在2位のチームとの勝ち点差は7に開いてし

まったのだ。

残り10試合・・・追いつくのは未だ可能な

数字ではある。上位2チームはここまで32

試合で5,6回負けているのでベガルタ仙台

残り10試合連勝すれば充分可能性がある。

 

次節8/27のVS千葉戦は勝たないとマジでヤ

バイのだ、J2プレーオフ経由からのJ1参入の

入替戦を目指す事になりそうなのである。

 

そろそろ目の覚めるような試合を見せてくれ

ベガルタ仙台

 

         《 おしまい 》