早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【Vストローム650XT】納車3週間目、1ヶ月点検です。

8月28日に納車されたVストローム650XT。

納車後3週間が経過したが9月19日のシルバー

ウィーク前半最終日に1ヶ月点検を受ける。

この時点での走行距離940km

tokidokibike.com

ショップへ持込みしてバイクを預け点検終了

を待つ。点検はサックリと終わりオイルと

フィルター交換と各部点検で〆て2,390円。

(オイル代は無料)

1,000km弱走った割にはチェーンは伸びてい

なかったそうである(゜o゜)

 

点検終了後、雨が降らないうちにと思い急ぎ

自宅へ戻ったのだが、まだしばらく雨は降ら

ないような感じ・・・なので

折角の連休最終日GIVIのトップケースを付

けて試走に行ってみる。

 

防水のトップケースの性能検証も出来るので

雨が降っても構わない(^○^)

 

いつもの宮床ダム駐車場。

しかし、降っても構わないよ~と言う気持ち

で走ると不思議と降らない雨。もう少しだけ

足を延ばして南川ダムへ走ってみる。

空模様はこんな感じ。

むしろ天気は回復方向のようにも感じる。

 

とりあえずこの日でシルバーウィーク前半

終了、後半の3連休はツーリングに出たいが

果たして天気はどうなる?(>_<)

 

         《 おしまい 》