早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【Vストローム650XT】チェーン点検のち泉ヶ岳&つけ麺

Vストローム650XT納車後、約2ヶ月で走行

距離は3,000km弱。

1ヶ月点検時、チェーンは初期伸びも見られ

ずそのまま走っていたのだが、見た感じで

チェーンが伸びている感じはない。

しかし、流石に3,000km走ったのでチト心配

バイク屋へ持ち込み点検してもらう。結果

はまだチェーンを引っ張り調整するほどでは

ないとの事。ちょっと驚きの高品質さだ(゜゜)

 

とりあえずは安心して近場の泉ヶ岳まで走っ

てみる。

平日なのに結構な車が停まっている、紅葉

目的かな?

泉ヶ岳スキー場からスプリングバレースキー

場まで登ってきた。

スプリングバレースキー場もこんな感じ。

ここから更に登っていくと大平桑沼林道

あり紅葉はそっちの方がキレイなのだが

まだVストローム650XT林道に入るのは

怖いので今日はここまで(^_^;)

tokidokibike.com

泉ヶ岳からの帰りは高野原林道を下る。

林道と言っても今年全舗装化されたので

問題ない。

ほぼ1年振りに高野原林道を走った。

道の中央に謎の動物のフンが落ちていて

少しビビるが静かで癒される(*´▽`*)

走り終えてR4沿いのラーメン屋でつけ麺大

盛りの昼飯。

酸味の効いたつけ汁であっさりと完食。

美味しかった御馳走様でした。

 

       《 おしまい 》